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マーケティング・営業

自社商品・サービスのファンを増やすマーケティング・ブランディング研修【社員・管理職向け講演プラン】

コロナ禍以降、個人消費は大きく変化し、品質をどれだけよくしても、これまでのような売り方では”売れない”時代となりました。 自社商品・サービスをヒットさせるには、消費者動向とトレンドを把握し、しっか …

クレーム対応・カスタマーハラスメント対策研修【社員・管理職向け講演プラン】

顧客相手の仕事であれば、クレーム対応はついて回るものです。クレームは、うまく対処することで顧客をファンにさせることもてきますし、一歩間違えば会社の信頼喪失にもつながりかます。クレーム対応は、「初期対応やスタッフ間の情報共 …

営業のカリスマが教える「お客さまをファンにする」営業研修

数ある商品の中から選び買って頂くために必要な営業ノウハウとは? 「ナンバー1営業」の実績を持つカリスマ講師のお客様目線にたった「営業スキル」。価格競争に巻き込まれず「またあなたから買いたい!」と思っていただける、お客様か …

接客販売エキスパートを育成! 接客・接遇講師特集【社員・管理職向け講演プラン】

愛される商品、企業、お店づくり。「またあなたから買いたい!」と思って頂くための接客術。究極のおもてなし。ロイヤルカスタマーになって頂くためには、お客様の心を先読みできる感性を磨くことが大切です。 本記事では、さまざまな業 …

営業力強化に!コミュニケーション研修【社員・管理職向け研修プラン】

営業スキルとは「コミュニケーションスキル」と言っても過言ではありません。商品や価値を選んでいただくためには、相手目線に立った意思疎通が必要です。 相手の心の扉を開くためには雑談力も大きな要素。元お笑い芸人からカリスマ営業 …

一流のおもてなしを学ぶ CS・顧客満足・ホスピタリティ研修【社員・管理職向け講演プラン】

顧客満足(CS)を超えた“感動サービス”が、大きな収益を生み出します。従業員の「もっとお客様に喜んでいただきたい!」お客さまの「この人から買いたい!」双方の行動変容を促すための秘策とは? リッツカールトン、ANA、スター …

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